「あがり症の克服方法」の記事一覧

あがり症を治す方法はハンドスピナーなどで自分を落ち着かせること

いきなりですが、私は極度なのあがり症です。 私があがり症になったきっかけは小学生の時全生徒の前で自分が夏休み行・・・

私のあがり症の対象法は一度思い切り緊張すること

人前に出ると過度に緊張してまともに話も出来なくなるあがり症には、昔は私自身も苦労させられたものです。 スポーツ・・・

とてつもない程のあがり症だった私が考えた事

わたしは物心付いた時からとんでも無い程のあがり症でした。 元々、一人っ子でとんでもない程の恥ずかしがり屋で引っ・・・

笑顔が大切なあがり症の対処法

わたしは、人前に出て何かをしなければならない時は、必ずあがってしまいます。 その症状は本当に深刻で、声が震えた・・・

あがっていること、緊張していることをを自己申告

わたしは子どもの頃からあがり症ではあったのですが、一番ひどかったのが大学の頃です。 新卒の採用試験を受けていた・・・

私のあがり症との付き合い方は「あがっている状態を認めて、周囲の人に伝えること」

あがり症の方にとって、会社のプレゼンや結婚式のスピーチなど、人前で話すことは大変おっくうでできれば避けたいと思・・・

空回りしてあがり症が出てしまう経験と対処法

わたしはあがり症で、人前で話すのがとても苦手です。 そして、私の日常生活の中で人前で話さなければいけないような・・・

自分のことを客観的に考えてみるとあまりあがらなくなりました。

私は、昔からあがり症で人前に出たり、電話をするのがとても苦手です。 人前に出たり、電話をする時には、とても緊張・・・

あがり症を克服方法は人とのコミュニケーションを繰りかえすこと

わたしは極度のあがり症でした。 わたしのあがり症は高校生の頃から始まりました。 中学生のころにある男性生徒から・・・

私的あがり症の克服の仕方は努力!

わたしは小さいころからあがり症で、人前に出ると顔が真っ赤になって、声が上ずり、自分の意見がしっちゃかめっちゃか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ